FIRE ARROW

BLOG

2017.6.29

by RYUTARO

 

 

こんばんは!RYUTAROです。

 

 

先日は東京2日間ありがとうございました!

 

 

KOHEIも書いてた通り、最高の2日間でした!

来れなかった人も、Twitterで少しですがライブ映像が公開されてるので、雰囲気を感じ取ってみてください!

 

 

 

次のライブは遂に、、

東京下北沢MOSAiCにてウタゴエvol.3です!

 

 

どん!

 

東京

 

この画像見てるだけでもよだれが溢れそうになるわ、、笑

 

 

言わずもがな素晴らしい一日になるので、是非お越しください!

 

 

チケットは、各バンド取り置きか、e+にて!

プレイガイドの規定枚数受け付け終了ってのが見たい!

 

 

 

待ってます。

 

 

 

そしてご存知の通り、7月のウタゴエは東名阪でやります!!!!

 

 

 

vol.4名古屋編は総勢10バンドで開催!
IMG_4236

 

今池3STARの6周年も一緒に祝いましょーー!

 

 

 

そしてラストはvol.5大阪編

 

 

IMG_4230

 

 

この日も超絶豪華なメンツと共にお届けします!

 

まだ公開されていない2バンドも物凄いんやから、、、、楽しみにしてて下さい!

 

 

 

ちょっと画像が多くなったけど、一つ言えることは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早よライブがしたい!!!!!!!

 

 

 

 

7月もぶっ飛ばして行くんでよろしくお願いします。

 

 

 

と、バンドの告知はこれくらいにしておいて、

 

少し個人的な話もすこし書いときます。笑

 

 

 

 

この間ギターを修理していただきました!

 

 

 

というのも、ライブ中にぶつけてしまい、ギターのヘッドにヒビが、、

 

IMG_0514

ナンテコッタ((((;゚Д゚)))))))

 

 

まあ、かなりショックでした、、

 

こいつとも6〜7年一緒にやってきて、全国各地で何本ものライブをこなしてきました。

 

 

俺のパフォーマンスも大人しくは無いので、、

ギターにも色んなところに傷がついてます。笑

 

 

 

毎回当たり前に弦を張り替えて、全力でライブをする。

 

知らず知らずのうちにダメージが蓄積されたんだと思います。

 

 

 

職人さんの手でなんとかつなぎとめました!

 

IMG_0558

IMG_0559

 

本当にありがとうございます。。。

 

 

 

 

 

ありふれた言葉だけど、形あるものいつかは壊れて無くなってしまう。

 

いつも当たり前になっていて、気を付けてても忘れがちです。

 

 

この先進んでいくうちに、もうあと何回このギターとライブができるのかもわからないけど、無限にできるなんてことは絶対にないわけで。勿論それはこのギターに限ったことじゃなく。

 

それでも立ち止まるわけにもいかないから、傷ついても壊れても後悔しないでお疲れ様って言えるように、

 

 

 

ヒトもイノチもモノだってもっと大切にしなきゃな。と実感した出来事でした。

 

 

 

 

まだ当分は一緒にステージに立つ姿を見てもらえると思うので、ギターにも注目してみてください。^^

 

 

希望者にはお触りも、、、、需要無いか。笑

 

 

 

じゃ、またねー

 

 

RYUTARO