FIRE ARROW

BLOG

2017.7.3

7月に入り、6月を振り返って。by SYOGO

こんばんは、SYOGOです。
みなさん いかがお過ごしでしょうか。
6月も もう終わり、7月に突入して2日が経ちました。
あなたにとって、素敵な一ヶ月になりましたか??
僕は、たくさん迷い そしてたくさん成長出来た一ヶ月間でした。
もし、あなたが今迷っているとして、
今悩んでいるとして…
この苦しんでいる時間をどう生きるのかは自分次第ですよね。
今をただ見て一生懸命過ごすのは大切だと思いますが、それではいつの間にか目が曇ってしまいます。
それよりも、今この瞬間は3 年後の自分を成長させる為の時間や! って思うように出来れば素敵ですよね。

例えば、日々働く上で何の為にお金を稼ぐんやろう?
遊ぶ為?デートに行く為?服を買う為?今日の晩御飯を色付ける為?
今。今。を見て動く事はもちろん当たり前ですが、それだけでは飽きてしまいますし、
モチベーションを保つのに一苦労しますよね。

色々あると思いますが、結局全ては3年後の自分を成長させる為の今だと、
そう思えたなら全てに意味を持たせる事が出来るんだと思います。

今流れている時間に逆らう事は出来ないですし、自分だけ違う時間の流し方をするのは
物理的に不可能ですが、
人と同じように生きている時間を
人と違うように考えて生きる事が出来れば
今見てる前の道の、さらに前を見る事が出来るかがするんです。

その前に、まずはウタゴエがある。
この日は必ず成功させたいし、今の自分の全てをかけます。

ただ、それはさらにその先にある自分のために。あなたのために。

 

IMG_5413

待ってます。一緒にその先をみましょう。

SYOGO