FIRE ARROW

BLOG

2017.7.4

In Dreamby KOHEI

こんばんは

 

度々Twitterでも言うてますが、「LOSTAGE」のアルバム「In Dreams」が最高すぎて毎日聴いてます。

音、曲、歌詞どれも俺の好みど真ん中で、聴くたびに毎回違うところで感動してます。

めっちゃ影響受けそう。。。(笑)

 

メタルやハードコアのバッチバチの音も好きですが、こういうバンド!!って感じで温もりのある音も大好きです。

音の向こうにちゃんとその・・・人を感じたり、その人が生きてきた道のりを感じたりしたらもうね〜涙腺がね〜

 

それなりに良いスピーカーだったり、部屋に吸音材使ってたりして、割といい環境で聴いてますが(自慢したいわけじゃない)

大きな音で聴いても気持ちいいです。

やっぱりバンドのアルバムはスピーカーで聴くのが俺は好きや。

FIRE ARROWの最新の音源「ストーリー / 約束」もぜひスピーカーで聴いてみてください。

奥行きや空間表現にもこだわりました。

 

レコーディングエンジニアをやり始めてわかったことがたくさんあるから

「本当の音」に自分なりのこだわりを持って音楽を作っていきたいと、改めて強く感じさせてくれました。

 

バンドは音楽だけじゃなくて、売り方とか見せ方いろいろ重なっていくもんです。

そうやけども、音楽+思想+売り方+見せ方が一本の道に重なってできあがった行動が自分が信じるもんなんやな。

よっしゃ今日はメンバーとミーティングしよ。

 

明日は一日中、曲つくりと新たな動きの為にスタジオにこもります。

 

たくさん新曲のピースが散らばっているので、しっかりとまとめあげてあげないと。

 

じゃあ、ちょっとギター弾いてきます。

 

読んでくれてありがとう。

 

KOHEI

 

————————-

自主企画ウタゴエ。

チケットのお買い求めはイープラス又は各バンドお取置きまで。

 

2017.7.30 at 心斎橋VARON

 

IMG_5413

2017.7.23 at 今池3STAR

IMG_4236

2017.7.14 at 下北沢MOSAiC

IMG_4231