FIRE ARROW

BLOG

2017.7.6

接戦by RYUTARO

こんにちは。こんばんは。

 

 

 

RYUTAROです。

 

 

7月ですね~~~

 

 

 

 

台風が過ぎ去ったと思ったら、今度は九州で大雨が、、

心配です。。

 

どうやら台風よりも雨が強いんだとか、、異常気象、、どうなるんや日本。

 

 

そーいえば6月は全然雨が降ってなかった気もするし、、、

 

 

 

 

備えだけはしっかりしておきましょね。

 

 

 

 

話は変わって、

 

先日はTwitterでの投票に協力いただいた皆さん、どうもありがとうございました!

 

内容は

 

 

『始まりの唄』

 

『神命』

 

『人生の設計図』

 

『君の事を』

 

 

音楽好きの友達にFIRE ARROWの入門曲として勧めるなら?

 

 

 

って内容でしたが、皆どの曲にいれてくれたんやろか?

 

 

 

リアルタイムでチェックしてたんやけどほんとに接戦で、

 

 

最終的には150票近くまで票が集まって、

最後の最後でずっと首位にいた『人生の設計図』を追い越し、僅差で『神命』が1番になりました。

 

 

でもでも、ほかの曲たちもホントわずかな差で、

 

ここまで接戦になるとは思ってなかったなあ。

 

 

 

昨日は1日中メンバーと一緒にいたので、随時チェックしながらみんなで楽しんでました。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに俺は人生の設計図にいれました。

 

 

ライブでやっててもすごく気持ちのいい、思い入れのある曲です。

歌詞もすげーいいよね。

 

 

 

勿論、せっかく集めたので何かはします!

 

まだ言えないけど、そのうち発表しますね~~。

 

 

 

では今日はこの辺で。ばいばい。

 

 

 

RYUTARO

 

 

ウタゴエ

 

チケットお買い求めはプレイガイドe+、または各バンドお取り置きにて。

東京

IMG_4236 IMG_4230