FIRE ARROW

BLOG

2017.7.15

ウタゴエVol.3 東京編−by SYOGO

こんばんは、SYOGOです^^

昨日のウタゴエVol.3お越しくださった皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様

本当にありがとうございました。
今まで仲間と一緒に何かを作ったり、何かを変えたりするってことに関して僕は

本当の意味を分かっていなかったんだと思います。

昨日出演してくれた仲間のライブをみてて、ただただ、心強いなぁ。好きだなー。

って思ってました。

いつもは、かっこいいなぁ。負けたくないなぁ。

そういう言葉しか正直出てこなかった。

それも大切な事だと思いますが、今思えばすごく孤独に活動してたんじゃないかなって。
本当に一緒に変えていきたい仲間ができた。胸を張ってそう言えます。
当に一緒に変えていきたい仲間ができた。胸を張ってそう言えます。
音楽はメッセージであり、ファッションでもある。
それは紛れもない事実ですが、本当に音楽に対して心をぶち抜かれるようなものを求めライブハウスに来てくれる人がもっと増えるように、

音楽のシーンをそう変えていきたい。
そしてただひたすらに気を張ってばかりいた自分は昨日で置いてくることが出来た。

もちろん負けず嫌いなので、そういう部分はもちろんありますが、笑

俺達には応援してくれるファンの皆を含め、一緒にステージに立って伝え会える仲間がいる。

心がこれ以上無いくらい満たされた一日だった。

本当にありがとう。

「10人に好かれたなら、10人に嫌われるものだ」とそういいますが

それならそうでいいよね!マイナスに捉えるんじゃなくて、

仮に100人に嫌われたとしても、100人は胸張って戦ってくれる仲間がいるんやもんね。

次はウタゴエVol.4 愛知編~

新曲もやりますので、楽しみにしててね!!

いつも応援してくるみんな、共に戦って背中をいつも押してくれるバンドマンの仲間、本当にありがとう。

PS.打ち上げの風景を。。。

この後、更にお店の日本酒をすべて飲み尽くしました。笑

IMG_6118

IMG_6116

 

もちろん朝まで。。。笑

IMG_6117

SYOGO