FIRE ARROW

BLOG

2017.7.16

ともby KOHEI

こんにちは

一昨日は自主企画ウタゴエVol.3東京編 下北沢MOSAiCお越し下さったファンの皆様、出演してくださったバンドさん、そして東京のホームMOSAiC。

本当にありがとうございました!

 

ウタゴエに関してのことはしょうごと内容がかぶっちゃうのですが・・・

今回のイベントを通して学んだことをしっかり次回にいい感じに反映できるように頑張るのみ!

ぜったいウタゴエというイベントを大きくしてやるんだから!

みんなついてきてくださいね。いつも本当にありがとう。

次のウタゴエは名古屋。

7/23 今池3STAR

めっちゃ盛り上げにいきますので。予約まってます。

 

で、こないだ発表されました『THE GOOD HOPE解散』

超びっくりしました。

 

なんども対バンしたし、お互い自主企画に呼んだりしていた。

俺たちとTHE GOOD HOPEの始まりはYU-Kiからのメールだった。

HPのContactからメールを送ってきて、内容はイベント出演オファー。

男らしい文章だった。

イベントタイトルは『ボクラノウタ』

今俺たちがやっているイベントは『ウタゴエ』

今思うとなんだか奇跡みたいな感じ。

 

最後、彼らはワンマンで幕を閉じると俺に連絡してきてくれた。

対バンなしのワンマン。

でもそんなん俺らからしたら寂しいから、最後に対バンさせてくれと頼んだら、やろうって言ってくれた。

男同士のアレってやつですよ。

 

全力でぶん殴る。

 

もちろん音で。笑

 

来月、楽しみにしててください。

 

KOHEI