FIRE ARROW

BLOG

2017.7.19

by RYUTARO

 

 

こんにちは、こんばんは!

 

RYUTAROです。

 

 

 

もう梅雨も明けたみたいで、すっかり夏ですなーー

 

部屋の中にいても、蝉の声を聞くだけでじめじめとした暑さを感じさせてくれます、、。

 

 

夏は好き?嫌いですか?

 

 

俺はどちらかと言うと冬の寒さの方が好きなんですが、、、

 

 

夏といえばお祭りですよね!

 

 

 

祭りだけはすげー好きなんです。

 

 

実は毎年地元のお祭りには必ず参加してて、、、

 

 

ふとん太鼓やら御神輿やらを担がせてもらってます^ ^

 

 

 

あの茹だるような暑さの中、沢山の人達と一緒に一つになって同じ方向に進んでいく。

 

 

時には崩れ落ちたりして、止まってしまう事も勿論あるんやけど、その度に一体になって立ち上がって尚進んで行く、、、

 

 

 

そして最後の場所に、辿り着いた時の達成感、、、忘れられないんですよねー笑

 

 

なんかバンドとかライブにも似てる気がする。。。

 

 

勿論今年も参加する予定です!見かけたら声かけてくださいね^ ^

 

 

 

 

 

 

あ、今日新しいライブが発表されました!!

 

こちら!明日ですね。

 

IMG_0586

 

Liberal Raveのレコ発に出演させていただきます!

 

全力でいくぞ!!!

 

楽しみです。

 

 

 

ではまた!

 

 

 

RYUTARO