FIRE ARROW

BLOG

2017.7.21

ことばby KOHEI

こんにちは。

 

昨日はアメリカ村DROPでライヴでした。

機会を作ってくれたLiberal Rave本当にありがとう

突然の解禁にも予定を合わせてくれて駆けつけてくれたみんな、あの日会場にいたみんな、ありがとう。

 

昨日のセットリスト、珍しかったですか?

あの流れには一つのストーリーがあるように感じます。

昨日のライヴ見てくれた人は、ちょっと思い返したらなにか繋がりがみえるかもしれないです。

バンドを続けていく中で明確に意識が変わってきています。

 

ステージ上から放つ音を、みんなに捧げたいという気持ちが大きくなってきました。

以前は、これが俺らの音や!聴いてくれ!的な演奏でした。

届けたいという気持ちの面では同じですが、もっとみんなの存在を大事にしているというか・・・

 

俺たちの人生がそのまま音になるんだから、それを捧げるくらいの気持ちでやらないと誰もついてきてくれないしね。

俺の人生は何の為にある?という問いはずっとしていきたいです。

 

天才的なシンガーがこの世を去りました。

LINKIN PARKのチェスターさん。

自殺だそうです。

高校生の頃からず〜っと好きで聴いてきたバンドだけに、かなり、ショックです。

今日はずっとLINKIN PARKを聴いて過ごそうと思います。

たくさんの感動をありがとうございました。安らかに眠ってください。

 

次のライヴ、どんな気持ちでステージに立つ?

 

KOHEI