FIRE ARROW

BLOG

2017.7.27

音楽 ウタゴエ メッセージby SYOGO

こんばんは、SYOGOです。

IMG_6144

ウタゴエ東京編に続き名古屋編も終え、

残すところ、7/30の大阪編のファイナルです!!

 

夏という事もあり、あちらこちらで沢山のイベントが行われてる中で

ウタゴエを選んできてくださってる皆様、本当に有難う御座います。

 

本来音楽を始めた時の気持ちって、

純粋に目立ちたいとか、憧れてる人に近付きたいな。とかだったと思うんですが

実際にステージから皆んなに音を届けてる中で心境が変わって行くものです。

 

それはステージ衣装などに現れるのかもしれないですね。

俺らはわりかし衣装に関しては自由にやってますので、心境が出やすいんです。笑

 

すごく長い期間FIRE ARROWとして音楽をしてる中で

俺らってメッセージ性って最初と全然変わってないんですよね。

曲調やニュアンスは成長に伴って変化はしますが、

そのメッセージの中にある芯の部分は当初と変わっていないです。

これも本当に音楽の本質を見てくれて、変わらず応援してくれるみんなのお陰です。

 

何より大切にしている俺達のウタゴエを、

イベントのタイトルにまですることができ、

そして最高のウタゴエを放つ仲間と共にイベントを作ることが出来ています。

何事も一歩ずつと言いますが、現状進んでいる一歩は

何事にも変えがたいものなんです。

 

やはり生音。やはり生声。生のメッセージからしか伝わらないものはあると信じています。

決して器用ではないですし、どちらかといえば不器用だと思いますが

そこから生まれる真っ直ぐさを7/30の大阪編では大切にしたい。

IMG_6195

 

レベルの高いバンドに囲まれて行う1日になりますが、

楽しみにしてるで!って声を沢山頂くので

必ずみんなの求めてくれてるものを届けたいと思っています。

 

俺たちのウタゴエ。

それはつまり真っ直ぐなメッセージなのかもしれません。

 

どうかこの日を俺達に下さい。

ウタゴエ大阪編最終

チケット購入はプレイガイドでお願い致します!!

個人的に僕は過去に見に行ったライブで、

形に残るものとしてチケット半券は持っているので、皆んなにも持っていてほしいです!

 

 

皆んなの明日が素敵な1日になりますように。

FIRE ARROW

ボーカルSYOGO