FIRE ARROW

BLOG

2017.8.10

ここ1週間by KOHEI

_MG_4633

 

こんばんは。

ちょっと振り返ってブログかきます。

 

●まず

7/30ウタゴエVol.5 心斎橋VARON

大成功の中の大成功。

本当にありがとうございました。

 

この日が終わってすぐブログ書くつもりしてたんですが、翌日は魂抜けてたしその次の日はすぐ後にやってくるツアーのこと考えてるうちに終わったし

話し合ったり練習してる間にもう遠征。

 

遅くなっちゃいました。

 

イベントに来てくれたみんなの一言「全部のバンドかっこよかった!」「めっちゃたのしかった!」をたくさん聞けて本当に嬉しかった。

次もめっちゃ楽しいイベントつくるぞーーーー!

 

11/2 梅田Zeela ウタゴエVol.6 やりまーーーーーす!!!!

 

期待しててくださいね〜。

 

●3日間の遠征の感想

おなじみの場所や初めての場所

毎日が新鮮でした。

さみしいことも、嬉しいことも、悔しいことも経験できた3日間。

 

かならずでっかくなってやるぜ。

頼む、みんなついて来てくれ。必ず裏切らへん。いつもありがとう!

 

次のライヴは26日新栄SiX-DOGで、THE GOOD HOPEのラストライヴに参戦します。

ワンマンにする予定だったみたいやけど、厚かましく出演させてもらいます。

予約まってますね。

では。

 

KOHEI