FIRE ARROW

BLOG

2017.8.11

8月1周目の出来事by SYOGO

二夜連続投稿 前半編

こんばんは、SYOGOです。

 

遅くなりましたが、先日の名古屋↪︎東京↪︎東京都3連日ライブ、
お越し下さった皆様有難う御座いました!

もちろん3日間のライブはかなり大きなものになりましたし、
初日は友達の脱退ライブ。
二日目は友達がステージに帰って来たということで素敵な日にもなりました。

IMG_6287

最終日はずっと立ちたかったステージに立つ事が出来たし、やっぱりそこは素敵な場所だった!
来てくれて本当に有難う御座いました!!
そして、今回はそのツアーの間の出来事を書ければいいなと思います。

初日の名古屋が終わり、二日目が東京だったんですが、その日に大阪で親友の結婚式がありました。

なので一度新幹線で大阪に帰り、結婚式に参加したのですが…
とてつもなく素敵な式でした。
彼とは、高校生からの付き合いで一年生の時に同じクラスでした。

すぐに意気投合し、一緒に野球部へ。
一緒に帰り、休みの日は毎日遊んでいました。
そんなある日、アコギを一緒に練習する事になりまして弦の張り方も分からないままスタートしたんですが、
すぐに1弦を切ってしまい、またすぐ自転車で30分かけて楽器屋へ。

また帰って弦を張る時にまた切ってしまい…
と、今思えばほんとにバカだったと思います。笑

でも、ただ直向きに練習していたあの曲は、あの姿は今でも鮮明に思い出せますし
それがあったから今の自分がいると言っても過言では無いです。

何かを始めたり、何かに負けて悔しさを共に過ごし、笑いあった友達が結婚しました。

心からおめでとう。
いつかでっかいでっかいステージで、こんな話かできたらいいなぁ。

IMG_6291 IMG_6263 IMG_6265

お幸せに!!俺も頑張るぜ!!
SYOGO