FIRE ARROW

BLOG

2017.8.12

8月2周目の出来事by SYOGO

IMG_6351

こんばんは、SYOGOです。
二夜連続投稿 二日目

今回もプライベートの部分での投稿になります!!
2017.08.10
久しぶりの久しぶりの久しぶりの久しぶりに夏休みを過ごしました!

IMG_6361

『本当に何も考えずに少年のように走り回ったのはいつぶりやろう。』

同じような事を、一緒に遊んだ各々がぼそっと言っていました。

日常は日常。休みは休み。
仕事は仕事。趣味は趣味。

それぞれ違う様に見えますが、何してても意識が常に交差してる気がする。
難しい事は言えませんが、子供の時の様に、無心になってただ遊び呆けるって いつの間にか出来なくなっている気がしました。

そんな時間が、大人になった今だからこそ、一年に一回くらいは必要なんだな。って思いました。IMG_6351

何かに追い込まれたり、最近疲れたな〜って感じてる方は煮詰めるのも大切ですが
思い切って振り切ってリフレッシュしてみてもいいんじゃないかな!

IMG_6359

では、今回はこの辺で♪

シンプルなブログでした!!

IMG_6356 IMG_6360

 

【p.s】
今日は友達数人でMr.Childrenのライブへ行って来ましたので、その件に関しては後日♪

それでは!今日もお疲れ様でした!

SYOGO