FIRE ARROW

BLOG

2017.8.18

青春by KOHEI

こんばんは

 

遅い時間ですがブログ更新。

 

 

今日は梅田の機材屋さん、Zeelaへ行って次の11/2 @ 梅田zeela ウタゴエVol.6の打ち合わせをすこしして、VARONへ!

 

$Casperのライヴを観に行ってきました。

先日レコーディングを担当させていただいた縁です。

$Casper ケミカル少女 MV

 

ライヴはというとお客さんとバンドの一体感すごいし、VocalのKiroくんの剥き出しのパワーに鳥肌たちました。

いつかウタゴエ出てもらいたいな〜ジャンルとか関係ないっしょ。要はハートです。

ありがとう〜かなり刺激になりました。

明日の練習がんばろう。

 

あ、また機材買っちゃいました。

n-toschのE4002

242_end

これは本当にすごい。

中身は超有名なレコーディング機材「SSL 4000E」のEQ部分を改良したものです。

次の音源作品はこいつが活躍してくれることでしょう。

ワンランクUPです。

 

今まで機材にいくらつかったんだろう。新車のワゴン車買えるくらいな気がする。

しっかりいい音源つくるぞ。

 

次回作計画練り中です。おたのしみに。

 

ちょっと作業して眠ります。おやすみ

KOHEI