FIRE ARROW

BLOG

2017.8.19

燃えるby RYUTARO

こんばんは!!お久しぶりRYUTAROです!

 

 

 

昨日は江坂Pine farmでSYOGOとアコースティックライヴでした!

 

 

 

久しぶりにLIVE Barでの演奏やったんですけど、やっぱアコースティックのあの空気感は良いですね〜

 

 

呼んでくれたStar fangled nut 本当にありがとう!!

 

 

こんなサプライズ的なライブももっとできたら良いですねー!

 

 

いやー楽しかった!!!

 

 

 

そしてそして、今日新たなLIVE情報が解禁されました!!

 

 

こちら!

 
IMG_0685

 

 

 

ホロ × それでも尚、未来に媚びる

 

の2MANライブのオープニングアクトとして、参戦させて頂きます!!!

 

 

 

めちゃめちゃアツ過ぎる日になること間違いねーです!!

 

 

夏も終わりかける頃なのに福島2nd LINEはどーなるんだ、、、、

 

 

 

 

乞うご期待!!!!燃やしに行きます!!!!

 

 

 

それではこの辺で、、、

 

 

またね!

 

 

RYUTARO