FIRE ARROW

BLOG

2017.8.21

StarFangledNutby SYOGO

こんばんは、SYOGOです。

昨日に続き今日も更新です^^

RYUTAROもブログで書いていましたが、

先日、江坂Pine Farmというライブバーにて演奏してきました。

久しぶりに時間をしっかりもらったアコースティックステージだったので楽しかったです^^

StarFangledNut、呼んでくれてありがとう。

相変わらずコージローはコージローでした。

専門学校からの付き合いなので、もうかれこれ。。。。。うん年。

お互いふけたなぁ。笑

IMG_6438

本当に最高に楽しかったし、最高の夜でした。

ちなみに、このお酒初めて飲んだんですが、めちゃくちゃきつかった笑

IMG_6440

【セットリスト】

・カーテンコールの向こう側(SYOGOソロ曲)

・ストライド(FIREARROW)

・進化論(Mr.Children カバー)

・人生の設計図(FIREARROW)

IMG_6443

また必ず戻ってきます^^

ありがとう、PineFarm!!

SYOGO