FIRE ARROW

BLOG

2017.8.22

THE GOOD HOPEby SYOGO

こんばんは、SYOGOです。

 

今回は次回のライブについて綴りたいと思います。

FIRE ARROWとしての次のライブですが、

2017.08.26(sta)名古屋SiX-DOGにて!!

 

ファンの皆ならご存知の通り俺達の仲間、THE GOOD HOPEが解散します。

そして、そのラストワンマンライブのO.Aとして、出演します。

 

IMG_6452

あいつらとの出会いは、ある日突然HPにライブのお誘いがありました。熱いメッセージと共に。

そこで出演を決め、出させて頂いてから今があります。

今となっては心の底からの友達であり仲間ですが…

当初はお互い人見知りで、あまり話さなかったなぁ。笑

そこから何度も何度も名古屋でのライブを見に来てくれるようになり、

大阪に来た時は会いに行き、対バンを重ね、楽しい時も悲しい時も共に過ごし、いつの間にか俺たちFIREARROWが音楽を続けるのにあたっては絶対に必要な存在になっていました。

これは、きっとお互いそうであると思います。笑

その彼らが解散するんです。

一見、寂しい。悲しい。そういう感情が浮かんできますが後ろめたい気持ちで行っても意味がないと思うので、

あいつらが決めた道をこれから精一杯進んでもらう為に

そして形を違えど俺達のこれからを続ける為に

全身全霊をもってライブしようと思います。

 

音楽に、ライブに、人を思う強い気持ちが乗った時、

それはもう音楽やライブの領域を超えた何かになる。

IMG_4949 IMG_6189

THE GOOD HOPEのラストを見に行こう。

では、会場でお待ちしてます。

 

今日はこれにて。

 

では、今からスタジオに行ってきます!

今日も一日お疲れ様でした♤

SYOGO