FIRE ARROW

BLOG

2017.8.23

9月に入ってさっそく!!by SYOGO

こんばんは、SYOGOです。

今日も一日お疲れさまでした!!

 

イベントラッシュの8月ももう終わり、

まもなく9月に入りますが、初っ端1日からFIREARROWは名古屋です!

RATTLE KIDZとは、先日東京の代々木Laboというライブハウスで出会い、

ライブを見て頂いて企画に誘って頂きました!

精一杯ライブしに行きますので、是非お越しくださいね!

出番はトリ前になりますので、20;30~になりますが、OPENからお越しください♪

 

お待ちしてます!

IMG_6451

 

そして、こちらは個人的なライブですが、僕SYOGOとしてのレアなソロライブが決まりました!!

しかも名古屋で!

DALENのツアーファイナルということで呼んで頂きました!

一人でのライブは久しぶりなので精一杯歌いに行きたいと思います。

 

今必死に練習してるんですが、相棒のフォークギターの弦高が高すぎて指が捻りちぎれそう。笑

YAMAHAのエレアコが欲しい…笑

 

ちなみに、出番の時間などはまだ未定なので、決まり次第報告させて頂きますね!

 

9月初っ端から2DAYS会いに来てくださいね!お待ちしてます!

 

IMG_6410

 

ではまた!

 

今日も読んで頂いてありがとうございます!

SYOGO