FIRE ARROW

BLOG

2017.8.24

最近キテるもの。by SYOGO

こんばんは、SYOGOです。

 

今夜は何気ないブログになると思いますが…よかったら最後まで読んでください。

 

今日一日中フジファブリックを聴いてました。

マジで胸をぐっっっっっと掴まれるような、胸の細胞を分解させられるような切なさや、全てを包み込むような温かさがある。

中にはロックンロールでカッコいい楽曲まで。

ボーカルの志村さんの生み出す楽曲は本当に天才の生み出した音楽だと思います。

天才や才能やセンスとは99%の努力だとは言いますが、この方はそれを実行していたんやなって思う。

歌詞のワンフレーズワンフレーズの全ての中に一つ一つの物語があるような、そんな印象を受けます。

もうこの世にはいませんが、一度でいいから生で見てみたかったなぁ。

是非今夜は一緒にフジファブリック聴きましょう。

 

FIRE ARROWも聞いてね!笑

 

 

ソロライブも今年は何本か打つ予定で、今僕の中でいろいろ企画中ですのでお楽しみにしてて下さいね。

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした!

 

帰り道は気をつけて。明日も頑張ろうね!

SYOGO