FIRE ARROW

BLOG

2017.8.27

さらばby KOHEI

こんにちは

 

昨日は盟友THE GOOD HOPEの解散ライブで、オープニングゲストとしてライヴしてきました。

 

あいつらに、とどめさしに行くでって言うて出演させてもらった。

こういう表現は俺たちの仲やからちゃんと伝わる。

 

俺たちにしては攻めのセットリストやったと思います。

火ぃつけたるわ〜〜〜〜!!的な。

生命の実感だけはどうしてもやりたかった。

 

フロアにもしっかりこの気持ち伝わって、さすがグッドホープについてきた人たちやなと思った。

もちろんFIRE ARROW見にきてくれたお客さん達もバッチリ最高の顔してましたよ。ありがとう。

 

彼らのライヴ始まって、最後の曲終わっても正直まだ解散するっていう感じなくて、ただただ単純にライヴを楽しんでた。

ここがすごいとこですよね。

 

あ〜終わってんな。ってほんまに実感したのは名古屋からの帰り道、メンバーとラインでやりとりした時とかそんなん。

ま、俺たちは絆とかそういうよくわからんけどグッとくるやつがあるから。。。

 

本当にありがとう。

そして、お疲れ様でした。

 

次のライヴは9/1これまた名古屋でell.sizeです。

詳細はHPみてくださいね。

 

予約まってます。では。

 

KOHEI

 

——————

9/1 愛知 ell.size

RATTELEKIDZ Pre.

 

9/17 大阪 福島2nd Line

ホロ Pre.

ホロ x それでも尚、未来に媚びる 2マンライヴのO.A

 

9/24 茨城 PLACE 2017

THE SALA企画の野外フェスに出演!

 

9/29 大阪 心斎橋VARON

10 Miles Wideのツアーファイナル大阪編。