FIRE ARROW

BLOG

2017.8.27

サラバby SYOGO

IMG_6508

こんばんは、SYOGOです。

昨日はTHE GOOD HOPEの解散ワンマンライブのO.Aとして出演して来ました!!

本番終わりにナツキと!

IMG_6506

 

本当に良いイベントだった。

あいつらがライブ中に言い続けてた

【解散ライブだけど、今回は挑戦したいんです。】

最後の日だからこそ、今の自分の力がどこまで及ぶのか知るために新しい事をしたり

みんなの知らない曲をしたり。

どろくせー。かっこいいなーって思って見てた。

常に新しい事に挑戦する姿勢は、確かに受け継いだ。

まだまだ自分の力を試すために、FIRE ARROWのボーカリストとして常に現状で満足しない為に

もっと沢山の新しい事に挑戦して行きます。

 

形あるものはいつか…

って言葉があって、そのいつかが確定したとたんに

その光景を映す目のレンズは何らかの美化効果を追加するものです。

毎回毎回思いますが、失ってから気付いたり

無くなるって分かった途端に寂しくなったり

人間の持つ感情の良いところでもあり

それとは逆にその感情をずっとキープ出来ない人間の悪いところでもあるんですよね。

なら、終わろうが始まりかけていようが

作り続けていけば良い。

 

THE GOOD HOPEのメンバーも

新しい道を歩き出す。

あなたと俺たちとあいつらと一緒にその先でみんなでまた会えたらいいなぁ。

 

いや、絶対会おうな。

IMG_6508

 

p.s

打ち上げは7:30くらいまでありまして

いまだに頭ガンガンしてます。笑

IMG_6509

9/2の名古屋での弾き語りライブの時間は

19:15ーです!

遅くなってごめんな!待ってます。

 

サラバ!!!SYOGO