FIRE ARROW

BLOG

2017.8.27

伝えられるうちにby SHINYA

こんばんは。ベースのSHINYAです。

 

 

 

昨日の名古屋新栄、SiX–DOGでのライブ、お越しいただきありがとうございました。
FIRE ARROWの盟友とも呼ぶべき名古屋の大切な仲間、THE GOOD HOPEの解散ライブ。MCでKOHEIが言っていましたが、ワンマンを最後に解散する、との連絡を受けたKOHEIが「俺らも出演させてくれ!」と気持ちを伝えたことで実現したステージでした。

 

 

 

ステージを終えて改めて思ったことですが、やっぱり思ったことは伝えるようにしたい。と感じた一日でした。
一度飲み込んで躊躇しているうちに、その伝えたい相手はもういなくなっているかもしれない。
想いも感謝も。伝えられるうちに。

 

 

 

さて。次回のFIRE ARROWのライブですが、また名古屋にお邪魔します。
来週の9月1日金曜日、名古屋大須 ell.SIZEにて、RATTLE KIDSの主催イベントに参戦です。

 

 

 

実はこちらのイベントも、SYOGOが想いを伝えたことで出演が実現したイベントでもあります。
東京のイベントRATTLE KIDSと初対バンしたのですが、その時、ベースのYouYaさんとSYOGOが過去にバンドとちがうところで繋がりがあり、東京で再会し縁を感じたSYOGOがぜひ、と話をしたことがきっかけでした。

 

 

 

偶然なのか必然なのか、まだわかりませんが、こう言った縁がつながることは嬉しいことです。これからも大事に紡いでいきたいですね。

 

 

 

それでは。

 

SHINYA