FIRE ARROW

BLOG

2017.8.28

27歳になりました!!by SYOGO

こんばんは、SYOGOです。

2017.08.28で27歳になりました。

26歳の一年間は、自分にとってすごく成長できた一年間だったと思います。

それに負けず、27歳の一年間はもっと成長出来る一年間にします!

 

本当に本当に沢山のメッセージ有難う御座いました!!

 

人間力をもっと鍛え上げるように、今まででやったことの無い事や、初めての挑戦など沢山して行きたいな。

みんなの支えがあって毎日毎日踏んばれています。

27歳の僕も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

明日から新たに頑張るぞ!!

ではまた。SYOGO