FIRE ARROW

BLOG

2017.8.30

9月のライブ予定by SHINYA

こんばんは。ベースのSHINYAです。
ようやく夏の暑さもピークを過ぎたようですね。

じつはFIRE ARROWハウスは、僕の部屋だけクーラーがありません(汗)
KOHEIはクーラー買おうと言ってはくれるのですが、僕としてはそのお金を機材につぎ込んだらどれだけいいものが買えるか…みたいな想像が止まらなくなってしまい、結局クーラーはつけませんでした(笑)
まぁ和室なので他のメンバーより比較的涼しくはあるのですが、それでも暑い時は扇風機をブンブン回しています。

 

 

さてさて。今回は間近に迫ったものも含めて、来月のライブスケジュールをお知らせします。

 

9月のスケジュールはこちら
・1日 名古屋、大須 ell,SIZE
・2日 名古屋、今池 3STAR(SYOGOソロ)
・17日 大阪、福島 2nd LINE
・24日 茨城、日立市河原子北浜スポーツ広場
・29日 大阪、心斎橋VARON

 

 

 

まずは数日後に迫った1日の名古屋遠征。東京で繋がったRATTLEKIDSの主催イベントです。
同じく東京で対バンしたGREEN EYED MONSTERや居眠りアリスも出演予定です。

2日はいつもお世話になっている今池3STARにて、DALENのツアーファイナルのアコースティックステージにSYOGOがソロで出演します。

 

 

 

続いて17日、大阪の最高に熱い日本語ロックのバンドであるホロ と それでも尚、未来に媚びる のツーマンのオープニングを務めます。
メンバー一同、オープニングでも完全にイベントを喰う気で臨みます。

 

 

 

そして24日、ウタゴエをはじめ今年に入って何度か対バンしていただいているTHE SALAの主催フェスであるPLACEに、ついに僕らFIRE ARROWも参戦が決まりました。前回はなかむーさんのベースが故障するくらいの大雨だったそうですが…今年の天気は快晴でキメたいですね。

 

 

 

最後は29日。現在東京で活躍している10 Miles Wideのリリースツアーファイナル兼、ウタゴエでもお世話になった心斎橋VARONの5周年イベントです。
前回ウタゴエに参加していただいたLIBERAL ARTSが対バンですね。ほかのバンドさんは僕は初めましてです。

 

 

 

ひとまず来月9月のイベント予定はこんなところです。
それ以降のイベントやライブ以外のお知らせについてはバンドのTwitterアカウントを確認していただくのが一番早いかな。アカウントは[@FIREARROWinfo]です。
ぜひぜひフォローお待ちしています!
よろしくお願いします。

 

 

 

それでは。
SHINYA