FIRE ARROW

BLOG

2017.8.31

9月1日と2日by SHINYA

おはようございます!ベースのSHINYAです。

 

 

 

夕食は家で作ることが多いですが、朝食昼食はコンビニでささっと済ませることが多いこともあって、近場にあるコンビニのおにぎりやサンドイッチのメニューはほぼ制覇してしまいました。

 

 

 

ほぼ食べ飽きてくると同時に、ちょっとしたこだわり(?)のようなものがでてきたり(笑)
ちなみに僕とRYUTAROは味付けのりではないおにぎりが好きです。味付けじゃないほうが、のりのいい匂いがしますし。手がベタつかないですし。

 

 

 

さてさて。では間近に迫りました名古屋のイベントの紹介です。
・9/1 大須ell,SIZE
・9/2 今池3STAR(SYOGOソロ)

 

 

 

1日のイベントは東京で対バンしたことのあるバンドが多いですね。GREEN EYED MONSTER、居眠りアリス、そして主催のRATTLEKIDSは空ノ音主催のサーキットイベントで対バンしています。

 

 

 

2日は3STARにSYOGOがソロで出演します。
SYOGOのソロ出演は初めてなのかな。もともと彼がソロでやっていた曲とかも演るみたいです。名古屋のみなさん、ぜひ応援よろしくお願いします。

 

 

 

チケットの予約はこのバンドがHPのLIVE予定からウェブ予約をいただくか、Twitterのバンド公式アカウントやメンバーのアカウントへ直接DMやリプライで受け付けています。
よろしくお願いします!

 

 
SHINYA