FIRE ARROW

BLOG

2017.8.31

未来by RYUTARO

こんばんは!

 

 

 

 

RYUTAROです!

 

 

最近やっと夜が涼しくなってきましたねー!

 

夏よりは冬が好きな僕には嬉しい気温です^ ^

 

 

さてさて、メンバーみんな書いてたけど、こないだのTHE GOOD HOPEの解散LIVEは本当に素晴らしかった!

 

 

あんなに楽しくて、涙が溢れた日は無いです。

 

また未来で会えると信じてます!!

 

ありがとう!!!

 

 

 

 

 

8月が終わり、SHINYAも書いてくれてたけど9月もイベント盛りだくさんです^ ^

 

 

個人的に楽しみなのは17日の

ホロ×それ媚びの2マン!

 

 

思い入れもあるし、しっかり火をつけに行きたいとおもいます!!

 

 

 

そしてそして、明日の名古屋も楽しみ!!

 

 

きてくれる皆様!一緒にたのしみましょう!!!

 

 

それじゃ、またね!

 

 

 

 

RYUTARO