FIRE ARROW

BLOG

2017.8.31

明日は名古屋by SHINYA

こんばんは!連続の投稿失礼します、ベースのSHINYAです。

 

 

 

明日9/1は名古屋ell.SIZEですね。
ほかの出演バンドについて、関東で対バンしたことはあるのですが、名古屋では初対バンなバンドさんが多いので、初めましてのお客さんも多いのかな…と思ってます。

 

 

 

深いことは考えず、ただライブの音の空間に包み込まれる、というのもライブの醍醐味なんですが、
個人的に、ボーカルの歌詞がどれだけ伝わるか、というところを大事にしたいです。これはFIRE ARROWに加入する前からずっと思っていることでもあります。

 

 

 

ライブが終わって帰るときに、
ほんと一瞬のワンフレーズ分でも、ふっとボーカルの声が、歌詞がみなさんの頭をよぎったら。
そのライブは僕としては成功だな。と思います。
高望みをすればそれこそキリがないですが、まずはそこから。

 
それでは。明日名古屋で。

 

 
SHINYA