FIRE ARROW

BLOG

2017.9.3

FIRE ARROW8周年!by KOHEI

こんばんは!

 

昨日はell.sizeでライヴでした。

見てくださったみなさま、関係者の皆さまありがとうございました!

打ち上げまでめっちゃ楽しかったです。最高

 

さて

何を隠そう2009年に結成してから年月は流れ

今年2017年で8周年なんですよね。続いてますね。

みんなのおかげです本当に。

 

最大の感謝を!ありがとうございます!!

より一層努力して突き進んでいきます!!

 

そして!周年企画として新たに音源をレコーディングしております!!!すごい!

新曲ではありませんが、あの曲です!お楽しみに!笑

 

次はいよいりょヴォーカルレコーディングになります。

もう少し!出来次第公開しますね〜

 

次のライヴもたのしみだな〜

集合よろしく!

KOHEI

——————–

9/17 大阪 福島2nd Line

ホロ Pre.

ホロ x それでも尚、未来に媚びる 2マンライヴのO.A

 

9/24 茨城 PLACE 2017

THE SALA企画の野外フェスに出演!

 

9/29 大阪 心斎橋VARON

10 Miles Wideのツアーファイナル大阪編。

 

10/15 愛知 今池3STAR

ナゴステ出演!タイムテーブルはまた後日

11/2 大阪 梅田Zeela

ウタゴエVol.6!!!!!詳細は後日。