FIRE ARROW

BLOG

2017.9.4

さらなる飛躍!by SYOGO

IMG_6526

こんばんは、SYOGOです。

僕自身、9月1本目のブログですね!

ここ数日前から夜風が冷たくなって来てるように感じます。

気持ちがいいのと同時に何故か少し寂しい気持ちになったり。笑

夏は毎年、本当に色んな事が起こりますからね。
ブログには一つ一つの出来事を大切に綴って来ましたが、イベントも沢山あって今年も思い出が沢山増えました!!
それはそうと、先日の9/1と9/2の名古屋での2daysライブ。
FIRE ARROWと、SYOGOソロのライブ来てくれた皆様有難う御座いました!

数年ぶりにギターを持って一人で歌ったんですが、
純粋に気持ちよかったです。

IMG_6526

数年前の自分より、どれくらい成長出来てるかなって思いながらステージに立ってました。

バンドのボーカリストとして成長する為に
一人でもしっかりやれるように。
早く一人前の歌が歌えるように、精進していきます!!

2017年の残された時間でもっともっと人間力を上げる為に沢山挑戦していきますので、応援宜しくお願い致します!!
では、今からレコーディングして来ます♪

一日お疲れ様でした!!
SYOGO