FIRE ARROW

BLOG

2017.9.28

ヒーローby KOHEI

こんばんは。

 

9月があっというまに過ぎ去っていきます。

それだけ毎日が充実してたんです。

 

台風のせいでライヴひとつ延期になってしまいましたが、12月に振替公演ありますので来れる方は一緒に戰しましょう。

戰に火は必要でしょ。

 

そしてPLACE2017。

THE SALA主催の野外フェス。

普通のインディーズバンドは絶対にできない規模でのフェスでした。

6つのステージ、充実した飲食ブース(本当にうまかった)、最高のロケーション、そしてこの日を待ちわびていたであろうお客さん。

なによりも総動員8000~9000人だったそうで・・・・。本当にすごい。

 

なぜこんなに素敵なフェスができるのか。

それはTHE SALAのライヴが全て証明していた。

本当に最初のSEの時点で涙が出てきた。このフェスの背景にあるだろうドラマを感じたのだ。

それはそれは凄まじいライヴでした。完全にヒーロー。憧れてる。

もう多くは語るまい。行こう。

 

来年も出させてもらえるように頑張るぞ。

見てくれたみんなありがとう!来年も行こうね。

 

あしたはライヴ

心斎橋VARONにて。

詳細はHPのライヴスケジュールみてください。

予約まだいけるっぽいです。

ではまたあした。

ありがとう

 

KOHEI

 

2017LIVE SCHEDULE

9/29 大阪 心斎橋VARON

10/4 東京 渋谷O-Crest

10/15 愛知 今池3STAR NAGO-STEP!!! サーキットイベント

11/2 大阪 梅田Zeela 自主企画ウタゴエ Vol.6

12/15 福島2nd line