FIRE ARROW

BLOG

2017.10.13

100年by KOHEI

こんにちは

 

ただいま名古屋へと向かう電車の中です。

 

バンドを通して知り合った親友たちへ会いにいってます。

明日明後日名古屋に滞在して、FIRE ARROWも出演するナゴステに遊びに行こうかなと企んでいます。

 

最近はよく読書をするようになったんですが、LIFE SHIFTという本がとても興味深い内容で

まだ途中なんですがすごく面白いです。

 

人間の寿命がどんどん長くなって

100年生きるのが当たり前になる世の中になっている

その変化は、これからもっと加速してくだろう

 

というような内容なんですが、100年いきるのが平均・・・・

なんでもできるやん!とも思えますが、健康で活発に動けるのはやはり限られた時間しかないようなのですね。

 

とにかく、僕が今やらねばならぬことを精一杯やるのみ。

 

明後日、今池GROWにて14:40~おまちしてます。

必ず、見に来てください。

 

KOHEI