FIRE ARROW

BLOG

2017.10.28

さいきんあなたのくらしはどうby KOHEI

こんばんは

 

昨日はTHE NOVEMBERSをみにいってきました。

好きになったのは比較的最近ですが、すごくハマりました。

 

曲もかっこいいんですが、一番ひかれるのはバンドサウンドです。

振り幅がもう本当にすごい。笑

寂しい感じから暴力的でノイジーな音まで、完全に表現しきってました。

みていて気持ちいいライヴでした。

 

もうすぐウタゴエVol.6ですね。

素敵なアーティストさんがたくさん集まってくれました。

本当に楽しみにしています。

みんなに会えると嬉しいですね。

待ってます。

IMG_4566

 

考え事してて電車から降りそびれることが増えたわたくしでした。

 

KOHEI