FIRE ARROW

BLOG

2017.11.6

ウタゴエVol.6 梅田Zeelaby KOHEI

23157324_1523459587702282_2244735065992628992_o

こんばんは。

 

ブログ更新がおそくなってしまいました。

先日は我々のウタゴエ Vol.6梅田Zeelaへお越しくださいまして、ありがとうございました。

 

本当に一日中楽しくて、あっというまでした。

みんないい顔をしていたところを見ると、楽しんでくれてたんやなと思います。

 

人間味のある演奏と歌、雰囲気をしっかり感じてもらえたかな?

本当にありがとう。

全て”ウタゴエ”というコンセプトに集約されます。

遊びにきたみんなが、まばゆい輝きに目を向けるその時の感情が大事です。

 

ライヴの写真もFacebookにアップロードされているので、ぜひみてくださいね。

撮影はおなじみの大橋さんです。

Facebook :  こちらからご覧下さい

素晴らしい写真です。ありがとう。

 

今年のライヴはあと2本です。

11/17 東京 LIVE labo 代々木

12/15 大阪 福島2nd LINE

どちらのお見逃しないよう、お願いします。

 

KOHEI