FIRE ARROW

BLOG

2018.9.2

28歳になって。by SYOGO

みなさん、お久しぶりです。

SYOGOです。

8月が明け、バタバタも少しだけ落ち着いたので久しぶりにブログ書いてみます。

B6E60C28-676D-4598-BB51-3128D05AA05E

無事に新しいアー写も公開され

2018.08.28を迎え28歳になりました。

おかげさまです。

本当に沢山の人達からおめでとうの言葉を頂いて嬉しかったです。ありがとう。

 

そして新たな一年間を歩むわけですが

28歳になった僕がまずやりたかった事。

【それは、映像の編集】です

つまり 今までした事の無いこと。

そして自分自身で出来ないと勝手に諦めていたことがそれでした。

本当に何もかも1からなので、ネットで検索したり

作りかけのデータが何度も何度も消えてしまっり…

やっぱり無理やなぁ。と諦めかけたり。

本当にアナログ人間なので、未だに作曲もノートとペンでやってます…笑

 

そしてあーだこーだやってる内に

不思議となんとなく分かってきました。

 

「あ…自分でもやったら出来るんや」

 

そんな事をこの歳になって思いました。

 

最近初めて弾き語りの音源をレコーディングし、

その音源を元に凄くシンプルなMVを作りました。

パッと見た感じ本当に大したことないと思います。笑

 

でもね、普段生活していて人が持ってるものを羨ましく思うことってあるじゃないですか?

無い物ねだりってやつ。

 

それなぁ、自分も手に入れることは出来るんやで!きっと。

羨ましい人がいたなら、羨んで諦めるんじゃなくって

それを超えてやればいい。

 

だからミュージシャンとしても

いち人間としても

28歳のSYOGOはまだまだ成長したい。

もっともっと自分に可能性を感じたい。

 

 

 

E8CB3B05-062A-46EC-9250-8D293FD9A8EA

それを、あなたと分かち合いたい。

SYOGO