FIRE ARROW

BLOG

2019.10.3

テーマとはby RYUTARO

3C5798E9-E690-4D96-B3C7-BAEC216DDB6D


 

RYUTAROです
昨日のライブ配信見てくれた人どうもありがとう!
見れなかった人は、また路上とかやるので待ってて下さい
久々のブログです
2019年9月をもって我々FIRE ARROWは、めでたく10周年を迎えることができました!
日頃のファンの皆さんの応援あってこそだと心から思ってます
本当にありがとう
そして節目ともなるこの年では一つのテーマを決め、色々な企画を考えています
そのテーマとは、、
「証明」です。
今までやってきた事への「証明」
この先の未来への「証明」
応援してきてくれた皆への「証明」
色んな意味がこのテーマに込められているので、
是非今後のFIRE ARROWの活動を見ながら感じ取って貰えればと思っています
そのためにまずは
そう、昨日の配信や、Twitterを見てくれた人は既に知ってると思いますが、
10月10日にFIRE ARROWの新曲MVが公開されます
曲のタイトルは「エンドロール」
ライブでもやったことが無い、未発表の完全新曲
曲名だけ見るとなんか終わっちゃいそうですが、ちゃんと未来に向けた曲です笑
まず聞いてほしいのでここでは深く語らないでおきます
期待していて下さい
その期待はちゃんと超えてきます
そして来週は念願のMINAMI WHEELです
ミナホで絶対新曲披露するので、10月12日の15時〜 は心斎橋VARONに来てください
なんか告知ばっかになっちゃったけど
あとはメンバーに任せます
年末の1MANまで飛ばしていきます
俺たちは
あなたは
何を「証明」するのか
目撃者になって下さい。