FIRE ARROW

BLOG

2019.10.10

想いby takuya

どうもこんにちは。
FIRE ARROWドラム卓也です。
とうとうやって参りました僕の番。

僕がFIRE ARROWに加入してから半年弱。
あっという間でした。

他メンバーからワンマンについてのコンセプトなどの説明があったと思いますので、
僕は今回の新曲[エンドロール]の製作話を少しさせて頂きます。

実はこの曲レコーディング前日に完成しました。笑
早い段階で大まかな構成は出来ていたのですが、みんなでスタジオで合わせては考え直し練り直しを繰り返した結果です。
前日に完成したからといって妥協点などは一切ありません。
今までのFIRE ARROW、これからのFIRE ARROWの想いが詰まった一曲となっております。
この後MVの公開がありますがその点も含めて視聴していただければ幸いです。

そしてこれからのFIRE ARROWですがこれまでと変わらず突き進んでいこうと思ってます。
ですが、今まであまり手をつけていなかった部分にも力を入れていきますのでお楽しみに。

最後にFIRE ARROW10周年。
歴代メンバー、関係者の皆さま、なにより応援してくださる方々、全ての想いが積み重なった結果だと思います。
僕はまだ加入してから半年弱ですが、
これからのFIRE ARROWドラムとしての看板は僕が背負っていきます。
FIRE ARROWに関わってくださる皆様に、常に新しい驚きや感動を届けるよう精進致しますので、これからも末永くよろしくお願いします。