FIRE ARROW

BLOG

2019.10.11

エンドロールby SYOGO

3C5798E9-E690-4D96-B3C7-BAEC216DDB6D

こんばんは、SYOGO です。

今日は新しいMV『エンドロール』について。

昨日、FIRE ARROW結成10周年を記念したMVが公開されました!

エンドロールという言葉だけを聞くと、

物語が終わってしまうようなイメージを

浮かべる人が多いと思いますが、

始まりがあれば終わりがあるように、終わりがあれば、その次に新たな始まりがある。

そして、どんな作品のエンドロールにも

関わってくれた人の名前が刻まれています。

すべての人の名を書くことは出来ませんでしたが、完成したMVを初めて観た時、あなたの顔が浮かんでいました。

関わってくれた人の名前とは

自分自身を成長させてくれる人

僕は自分の人生を一つの作品だと心得ます。

周りいる人と一緒に作っていくものだと。

綺麗な色じゃなくていい。

自分にしか描けないストーリーと

最後にかかる虹の色は

自分自身が納得いくものであってほしい。

FIRE ARROW10周年が始まった。

そして、もしこの物語に終わりがあるとするのなら

エンドロールにはあなたの名前を刻みたい。

もちろん、まだまだ納得なんていってない。

これからだ。

年末のワンマンライブは、

満員の会場に響き渡る音を一緒に鳴らそう。

その瞬間を感じ、その【証人】でいてください。

mainimage01-201910

これからも、よろしくお願いします。

エンドロールという曲が、刺さりますように。

To all involved with us

FIRE ARROW Vo SYOGO