FIRE ARROW

BLOG

2020.2.21

2020年初ブログ更新by SYOGO

こんばんは。ボーカルSYOGOです。

ブログを更新するのは本当に久しぶりで・・・。

長らくお待たせしました。笑

 

僕は昔からSNSがどうも苦手で。。。

例えばTwitterですが、1ツイート=ブログ1個分くらいの感じでとらえてます。笑

例えば「お腹すいた~」とか、僕の空腹を誰か興味あんねん・・・。

とか思うと、毎回投稿しかけてやめてます。実は。笑

 

やっぱり発言する言葉=その人の印象になるので、一つ一つ大事にしたいと思ってます。

 

はい!

なんて前置きはさておき、

今日はアーティスト写真を撮ってもらいに神戸へ!!

 

最高にいい写真が取れました!!

 

僕らの写真ってわりかし暗めで、表情もよく見えない感じの写真が多いんです”(-“”-)”

でも今回はしっっっかり見えるような感じに取りました!笑

 

前ベースのSHINYAがやむを得ず脱退し、3人体制になった今、

やっぱりSHINYAがやっててくれてた業務を埋めるのは本当に大変で。

こんな大変なことをしてくれてたんやと改めて感謝してます。

 

SHINYA久しぶりに会いたいな~・・・。笑

 

請け負う分やることも責任感も増えたけど、その分自分のスキル強化だと思ってやり抜こうと思う。

すべては俺たちの未来のため。

 

「未来」は限られている。

だからその後悔はしたくないし、賢く生きたい。贅沢を言えば考えすぎず。

 

メンバーには大変な思いをさせてるだろうし、もちろん僕の言ったら聞かないやり方に不満もあるだろうけど、それでもついて来てくれていて

この10周年の一年間は僕にとって、ある意味集大成だし、ここで立ち向かえないなら自分自身が無力だと認める。

そう思ってやってます。絶対に負けたくたい。

だからそこライブ1本1本をを100パーセントで観てほしい!

 

そんなFIRE ARROW、2020年1発目のライブが2月29日にあります!

いきなり3MANでロングステージ。

 

実は・・・みんなに喜んでもらえる発表も控えてます。

いつも応援してくれてるファンの皆さんのために

血潮吹き飛ばしてでもやり遂げます!(未知の表現)

 

だから是非、見に来てください!!

046A1AB4-FE00-40D0-9C5A-7D13CB2BF88A

出番は18:35~です。

心より、お待ちしてます!!

 

それではまた!

 

FIRE ARROW

ボーカル SYOGOより