FIRE ARROW

BLOG

2020.2.26

10年続けて見えた夢by SYOGO

3C5798E9-E690-4D96-B3C7-BAEC216DDB6D

こんばんは、SYOGOです。

最近調子よくブログを書けています。継続は力なり~!笑

 

そうそう、さきほどTwitterのオフィシャルから発表があったように、

明日から3日間連続解禁があります!!パチパチ×2

 

FIRE ARROWがこの10周年という期間にはいって、いろいろ考え直すことが増えました。

 

僕はボーカルとして、リーダーとしてバンドを動かしていく上で、

一番考え直したのは、物事を決めたり進行する時の

「自分目線とファン目線の違い」です。

 

例えば、物販を出すと決めて、何を出すか考えているとき。

セットリストを組んでるとき。曲を書いてるとき。ステージ衣装を決めてるとき。。。

 

様々な状況がありますが、この選択を選んだ場合・・・

「自分たちはどうみられるだろう?」

「どうすれば、自分たちのテンションがあがって良いライブができるだろう。」とか。

 

みんなの事を考えているようで、結局自分本位の考えになっていたんだと思います。

 

簡単に言えば、

何をするにも目の前で精いっぱい応援してくれてる皆のことを、

まずは一番幸せにしたいという気持ちが一番大切なんだと思います。

 

この物販を出して、次はこれを出したらこういう風に工夫して使ってくれるかな。とか、

こういうセットリストを組めば、後半にかけてこういう風にバンドに向き合ってくれるやろな~とか。

みんな側に立って考えれるようになりました。

 

ただただ自分たちを貫いててカッコいい。と思う人っているじゃないですか。

その人こそ、そんなこと一生懸命考えてるんだろうな。って思ったりします。

 

俺には夢があって。でも、今までどこか漠然としていて。

恥ずかしながら10年やってようやく自分の中で具体的に言葉にできるようになったんです。

 

だからこそ、売れるために、もっともっと有名になるために、

みんなの希望であり続ける為に、ステージに上がった時に、前にいるファンのみんなを大切に、、

大切にしなきゃなと。そう思うんです。

 

長々と書いてしまいましたが、俺はこの一年間、もちろんその先も続けていけるように、

全ての力をFIRE ARROWに注ぎ込みます。

 

今持ってる力だけじゃまだまだ弱いから、進化しながら。

 

絶対に音楽を通して幸せにするので、これからも力を貸してください。

そして、とことんついてきてください!

 

いつもご愛読ありがとうございます。

 

では、明日も頑張りましょう!!

一日お疲れさまでした。

 

FIRE ARROW ボーカル SYOGO