FIRE ARROW

BLOG

2020.2.27

結婚!?by SYOGO

3C5798E9-E690-4D96-B3C7-BAEC216DDB6D

 

こんばんは、SYOGOです。

 

コロナウイルスの脅威。本当に恐ろしいですね。

こういうことが起こるたびに起こる政府へのSNSでのバッシングの嵐。

やっぱりみんな不安なんだな、って思う。

 

「道が見えずらい時ほど瞼を擦りすぎてしまう」

 

そうしてしまわないように、皆で助け合って生きていけたらいいな。

 

話は変わりますが、実は嬉しいことがありました。

 

今日、実の弟から電話があって「結婚します」とのこと。

なんとなんと!あの悪ガキだった男の子がついに結婚ですか。。

いや~めでたい!めでたい!笑

 

しっかりと守るべき者が出来た男の電話越しの声は、

どこかいつもより明るくて幸せそうでした。

 

お祝いなににしよう・・・。

 

悩む兄であった。”(-“”-)”

また何かアドバイスくださいね!笑

今日も読んでくれてありがとう。

 

一日お疲れさまでした!皆の明日が素敵な日になりますように。

 

p.s.

この後10:00時からFIRE ARROW解禁その①があるのでお楽しみに!!