FIRE ARROW

BLOG

2020.2.28

結成10周年記念~解禁その弐~by SYOGO

3C5798E9-E690-4D96-B3C7-BAEC216DDB6D

こんばんは、SYOGOです!

今日はライブのリハーサルでした。

もう備える事は出来ることは全て備えました。

そして部屋の模様替えをしました。

心機一転!!笑

それはさておき。FIRE ARROW3日連続解禁、本日二日目があります!

 

そして、いよいよ明日は2020年1発目のライブです!

日々心配されるコロナの影響ですが、明日のライブは今のところ予定通り開催される予定です。

イベントを企画してくださったヨルノアトさんが、本当にたくさん考えて下さって決行まで至りました。

 

感謝感謝です。

046A1AB4-FE00-40D0-9C5A-7D13CB2BF88A

出番はトッパーの18:35~です!

久しぶりのトッパー・・・わくわくしかしないですよね。

 

燃えますよね。

 

やるからには全身全霊で挑みます!

何よりここ数か月、各メンバー各々で新しい技や武器を手に入れてますので、

今までのFIRE ARROWと同じと思ってみてはいけませんよ(‘ω’)

 

強烈にパワーアップしまっくてるのでご期待ください。

熱量も格段に上がってるので覚悟してきてくださいね!

 

それと、4月30日に開催されるFIRE ARROW Pre,ウタゴエVol.8なんですが

 

明日の折り込みチラシにて!!出演者を先行公開いたします!!

本当に過去最強と言っても過言ではないくらい素晴らしい演者さんそろってくださいました。

 

いち早くチェックしてください!!

 

98E10B16-293E-4983-A4B8-47858A1D46AE

今日は眠りにつく0.1秒前まで、明日のライブの事だけを考えていようと思います。

 

明日元気な姿でお会いしましょう!

手洗いうがい、可能ならマスクはお忘れなく!

 

明日は素晴らしい日にしましょう。

 

今日も一日お疲れさまでした。

このあと22:00の発表お楽しみに!!

では!

FIRE ARROW ボーカル SYOGO