FIRE ARROW

BLOG

2016.5.23

祝リニューアルオープン。by KOHEI

生命の実感ジャケット

夜も遅くにこんばんは。

KOHEIです。

このブログをご覧の方はもうお気づきだと思いますが

オフィシャルサイト、リニューアルオープンしました。

(拍手)

すごくかっこいい上に、見やすさも機能もバッチリです。

最高。ありがとうございます。

更に重大発表とありまして・・・・

「生命の実感」がついに音源化されましたーーーー!!

今回も俺が録音からマスタリングまで担当したんですが

めっちゃこだわった。。。。

かなりレベルアップできたんではないでしょうか。

レコーディングの様子は一緒に公開されたドキュメンタリー動画をみてください。(一部分だけですが音源聴けます)

あー早くフル尺で聴いて欲しい。サビの感じめっちゃいいし。笑

あー俺がまちきれない。

で、6/4にPVが公開される予定です。ただいま鋭意製作中です。

PVの撮影も本当にきつかった。体力的にも精神的にも(笑)この話はまた別の日にしましょうね。

それではこのへんで。読んでくれてどうもありがとう。

KOHEI

次回ライヴ

5/27 新神楽

Cipeam6UgAAcBdq

5/30 池下UP SET