FIRE ARROW

BLOG

2016.5.27

決して捨てられないモノby SYOGO

2

こんばんは。ボーカルSYOGOです。

今日はライブでした。アメ村の新神楽にて。

image

FIRE ARROWを結成して約7年にして、初めて出るライブハウスでした。

 

地位も名誉もお金も楽な生活も
全て手に入れる事が出来るのって
ほんの一部しかいないんだって俺たちは知っている。
でもそこに近づく為には自分のプライドなんて捨てるべきだって、年齢や経験なんて関係なく、力を持つべき人間にもっとしがみ付くべきなんだと、それも俺たちは知っている。
だけど、どれだけ夢を願っても、やっぱ捨てられないモノがある。
新神楽はそんな人が集まる場所だと、そう思った日でした。

もちろん、謙虚に頑張る姿勢が一番大切だとは思います。

だけど時には、自分の力だけを信じなくてはいけない時もあると思う。

熱い人にたくさん出会えそうな気がする。

また新神楽、出たいと思います。

 

ではでは、今日は本当に有難う御座いました!!

 

ドキュメンタリーの映像も公開してます!

是非見てくださいね♤