FIRE ARROW

BLOG

2016.5.29

何度も聞く、何度も見るby SYOGO

こんばんは、SYOGOです。

 

僕には、いくつか前のブログの続きじゃないですが笑

僕には変なプライドがあって。

一度観た映画は二度とみない。

というプライドがあります。笑

 

趣味の一環で映画鑑賞が大好きなんですが

恐らく年間150本は見てると思う。笑

音楽も同じで、一回聴いた曲は二度とまでは行かないですが当分聞かない。

そうやって生きてきましたが、

一度殻を破って試してみました。

 

【以前見た映画をもう一度みてみよう。】

 

いやー。感動が2倍でした。

ここの背景にこんな表情があったんや。

とか、ここのセリフ前聞き逃してたな。

とか。

音楽もそうなんでしょう。

僕らFIRE ARROWはスルメバンドとよく言われます。

 

噛んだら噛むほど。聞けば聞くほど。

なるほど。

そう思いました。

 

世の中の作品とはおもしろいですね。

練り消しのように練って練って

伸ばして遊んで。

 

新しい世界を知った僕でした。

 

 

明日は名古屋。池下upset!!

3MANです。出番はラスト!

 

やってやります。おやすみなさい!