FIRE ARROW

BLOG

2017.8.25

盟友の永久by SYOGO

こんばんは、SYOGOです。

今日も蒸し蒸しした日で暑かったですね。。

 

扇子持ってるんですけど、扇いでる間は涼しいですが、止めた時に扇いだ運動量の分、反動で後から汗が出てくる…

結局プラマイゼロですよね、、、笑

 

そんなこんなで←笑

 

話は変わりますが、

明日はTHE GOOD HOPEのワンマンです!

さっきボーカルのナツキから熱いメッセージが送られて来ましたが、目頭が熱くなりそうでした。笑

 

やっぱり好きやわー。大好きやわ。

あいつらに出会えてほんまによかった!

やから明日はありがとうって伝えたいよね。

 

俺達なりに、真っ直ぐに熱く熱く!!

作り込んだセリフや格好つけはいらない。

ただ真っ直ぐに。全てのことを真っ直ぐに受け止めてぶっ放します!!

 

あいつらが全てを賭けてつくってくれた一日。

全力で楽しまないとな。

 

それではまた明日!!

SYOGO