FIRE ARROW

BLOG

2016.6.3

明日、遂に。by SYOGO

photo-mountain-fuji-monochrome

こんばんは、SYOGOです。

タイトル通り、遂に明日です。

New MV【生命の実感】の公開が近づきました。

僕ら達が壁にぶち当たり続けてる間、

ファンの皆様には本当に申し訳ないという気

持ちで一杯でした。

それでも待って待って、信じて待ってくれて

いるみんなの事を思いながら一つの曲執着て 執着して。

作ってはやり直し、作ってはやり直しの連続でした。

やっと形になった時の感動は今でも忘れないです。

 

その感動をやっとみんなの元へ届けれます。

 

koheiも言っていた通り、

俺たちは決して有名ではありません。

だけどこの曲が【有名人】を

超えるきっかけになる作品だと僕は思います。

 

言葉では言い表せないですが

僕らの現段階での大作であることに変わりはないので、

みんなの耳で、目で確かめてみてください。

 

それでは、良き夜を。

おやすみなさい。SYOGO