FIRE ARROW

BLOG

2016.6.2

路上ライヴby SYOGO

こんにちは、SYOGOです。

今日は珍しく昼間からの更新です。

 

何故かと言うと、今日は朝からFIRE ARROWで

アコースティックの練習をしています。

 

普段爆音の中で鳴らしている歌もギターもドラムもベースも

アコースティックになると一つ一つの音が丸裸になってしまうので、すべて丸見えなんです。笑

 

ああだこうだ言い合って、練習頑張ります。

たまにはいいですよね!

 

アコースティックといえば、今週の土曜日にストリートライブを予定しています。

 

21時半くらいに心斎橋周辺にて行う予定なので、お時間ある方は是非お越しください!!

詳しくはまたTwitterなどで告知などしますね。

 

ではでは!楽しみにしていてください!

SYOGO