FIRE ARROW

BLOG

2016.6.6

便利な時代by SYOGO

image

こんばんは、SYOGOです。

PV公開から数日経ちました。

早いです。お陰様で慌ただしい毎日を送っています。

ありがとう。

話は変わりますが、今日PCを触っている時にふと思いました。

【なんて便利な世の中なんだろう】

今更?って思うかもしれないんですが、

その当たり前になってしまっている所に触れている時に

そんな事をふと、思うことがあります。

 

昔、ソロバンを習っていましたが

人の手によって作り出す面倒な作業が好きなんです。笑

コツコツと時間をかけて、

届ける相手の事を思って、体温をもたせて作るものは今の時代減っていってるんじゃないかなぁ。

歌詞に関しても書くとかは手書きを忘れずにいたいですね。

image

いつからだろう
話す言葉が難しくなっていた。
僕ら歳を重ねて
大切な事忘れかけている。

当たり前の事がいつの間にか分かってしまっていた。
この世の出来事が全て当たり前になってしまっている。

今ある全てにもっと感謝を。

そして、少しの疑問を。

 

おやすみなさい。SYOGO