FIRE ARROW

BLOG

2016.6.7

散らばった欠片たちby SYOGO

image

こんばんは、SYOGOです。

今日は、ほぼほぼ雨でしたね。

雨の一粒一粒が地に着く瞬間に

一粒一粒の水しぶきになって

一つ一つの景色が散らばる。

そう思って地面を見ながら歩いていると、

嫌いな雨も少し美しくうつる気がしました。

image

人が成功するために、しないといけない事の中に

物事の良し悪しを自ずと決めてはいけない。

悪いものほど良い所を見つけよ。

という言葉があるみたいです。

 

 

雨に関わらず、音楽も食べ物も映画も

中身を知ってから評価する事の大切さを

降り止まない雨に重ねて少し噛み締めてました。

 

明日は晴れるでしょうか☆

 

では、おやすみなさい。SYOGO