FIRE ARROW

BLOG

2016.6.13

結婚式by SYOGO

image

こんばんは!SYOGOです!

今日は高校生からの親友の結婚式へ行ってきました!

もう、付き合いでいうと10年近くになると付き合いで。

とてつもなく長い付き合いで。

 

高校の時は野球部で、いつも一緒に登校してました。

毎日野球の用具を持ってフル装備して。

自転車で登校してる間、色んな話をしたのを覚えています。

もう、10年前に夢を語り合っていた友人たちから、

10年が経っています。

おれたちもゆっくりしていられない。

みんなと同じく、未来を見据えてしっかりと

生きていかないとと、そう未来を見据える再認識を得ました。

明日から、また共に頑張ろう友よ、みんなよ。

image image

一生懸命生きる力を貰いました。

明日から強く!更に強く行こう。

今日は自分の意見になりましたが、

明日からまた頑張りましょう!!!!SYOGO