FIRE ARROW

BLOG

2016.6.13

日の始め方。by SYOGO

image

こんばんは、SYOGOです。

 

今一生懸命ブログを書いてたんですが、

消えてしまったので2度目です。。泣

 

今電車に乗っています。

この時間電車に乗っていると、1日を精一杯頑張って家路につく人達と

一時の時間を共に過ごします。

 

ある人は、後一駅だ。

ある人は、後1時間だ。と

いろんな思いが入り混じっているんでしょう。

その中で僕はそんな人達の明日の朝ごはんを想像したりなんかしてます。笑

 

起きて『ふぁ〜』と口から出るあくびも

朝ごはんの牛乳と一緒に飲み込んで

口から出すものは『よし、やるぞ!』と1日を意気込む言葉に変えようかなと思います。

 

さっきと書く内容が変わってしまいましたが(思い出せない)笑

明日も1日頑張りましょう!!

 

image

ではでは、おやすみなさい。SYOGO